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チームスペース

指定されたチームスペースのメンバーとノートブックを共有します。

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最終更新 12 時間前

役に立ちましたか?

チームスペースは、特定のチーム(メンバーとグループ)内でノートブックとフォルダを共同編集できる機能です。

チームスペースに権限を設定することで、チームスペース内のすべてのノートブックとフォルダにアクセス制限を適用でき、一貫したアクセス制御を確保できます。

主な機能

  • 集中的なコラボレーション:

    • チームメンバーを専用のスペースに集め、共同編集とデータ分析を行えます。

  • アクセス制御:

    • チームスペース内のユーザーやグループに特定の権限を割り当て、適切なアクセスレベルを確保します。

  • フォルダとノートブックの管理:

    • チームスペース内にフォルダとノートブックを作成・整理し、構造化されたデータ管理を実現します。

設定方法

    • チームスペースに対するユーザーまたはグループの権限を割り当てます。

  1. チームスペース内にフォルダやノートブックを作成します。

よくある質問

チームスペースへのアクセス権限を持たないメンバーやグループに、チームスペース内のノートブックの閲覧権限を与えた場合、どうなりますか?

チームスペースに割り当てられた権限を持たないユーザーやグループは、Sharedフォルダの下にノートブックが表示され、アクセスできるようになります。

ノートブックをチームスペースの内外に移動することは可能ですか?

はい、可能です。ノートブックを移動する際、新しい場所(ワークスペース/チームスペース/プライベート)に応じてアクセス権限が更新されることに注意してください。

でチームスペースを作成します。

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