チームスペース
指定されたチームスペースのメンバーとノートブックを共有します。
最終更新
役に立ちましたか?
指定されたチームスペースのメンバーとノートブックを共有します。
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チームスペースは、特定のチーム(メンバーとグループ)内でノートブックとフォルダを共同編集できる機能です。
チームスペースに権限を設定することで、チームスペース内のすべてのノートブックとフォルダにアクセス制限を適用でき、一貫したアクセス制御を確保できます。
集中的なコラボレーション:
チームメンバーを専用のスペースに集め、共同編集とデータ分析を行えます。
アクセス制御:
チームスペース内のユーザーやグループに特定の権限を割り当て、適切なアクセスレベルを確保します。
フォルダとノートブックの管理:
チームスペース内にフォルダとノートブックを作成・整理し、構造化されたデータ管理を実現します。
チームスペースに対するユーザーまたはグループの権限を割り当てます。
チームスペース内にフォルダやノートブックを作成します。
チームスペースへのアクセス権限を持たないメンバーやグループに、チームスペース内のノートブックの閲覧権限を与えた場合、どうなりますか?
チームスペースに割り当てられた権限を持たないユーザーやグループは、Sharedフォルダの下にノートブックが表示され、アクセスできるようになります。
ノートブックをチームスペースの内外に移動することは可能ですか?
はい、可能です。ノートブックを移動する際、新しい場所(ワークスペース/チームスペース/プライベート)に応じてアクセス権限が更新されることに注意してください。
でチームスペースを作成します。